週末の妄想(笑)

今週末からRのエンヂソをバラそうかと思ってる(予定)

それと車体周りもキレイキレイにしないとイカンのよね
Sアームも一度バラしてピカ〜ル♪ってせねばならない。
本来ならトリプルアームに交換してなんぼって感じなのですが
まぁ取り敢えずはこのサイズで進めてから考えるっと。
んでもってやぱリヤサスでんがなまんがな
手持ちのオリンズで対抗したいんだけど
ウォンウォン系にするので(笑)チョイと加工が必要って感じ

エンヂンはウェットブラスト掛けようかなって思ったんだけど・・・
どするか思案中♪
ホントいまいち綺麗なエンヂソではないんでウ〜ム。。。となってしまう
「見映えだけ」が気になる人なので(笑)
やれ感が必要なのに綺麗にし過ぎるってのもイマイチよね

・・・って全然言ってることが支離滅裂(爆)

それにしてもギアが付くバイクに乗りたい症候群
ガルルッて感じで早く乗りたいので誰かどうにかして下さい(笑)