週末ピット整理

ニトリプラボックス購入作戦は土曜日決行
第二倉庫不要重量物入れ同日夕方決行
月曜日一日掛けて整理整頓し
どうにか足の踏み場を確保〜マシンが動かせる&弄れる環境が出来上がり。
再構築が必要な部分が多々有るかもしれないけれどコレにてVer.001とする♪

月曜日ヘロヘロになりながら段ボールを開け、折れそうな心を食い止めながら
全部仕舞えました。
ホント掃除は迷っちゃ駄目よね
後、休憩取っちゃ駄目(爆)
取ると面倒になっちゃうから走り続けないとイカ

ホント久々偉いぞオレ(笑)
写真撮るほど綺麗にならなかったのでチョット古い画像(笑)
配置が変わってるのと置き場所が違う位かな?

あともう一つ問題なのは・・・
雑踏でない綺麗な背景で画像が撮れないな(^_^;)ってのがチト悩むトコ
どうにか多摩テックには間に合ったなって感じ。