昨日、段ボールをゴミで出すことが出来たので
Massyピットってば凄く広くなりました♪
だもんで早速、Rに跨ってみました(* ̄▼ ̄*)
う〜む。。。
モンキィと違って跨りやすい(笑)
んでもってハンドルに手を掛けたのですが・・・
普段乗ってる通勤猿と全然感覚が違うので
スゲェ違和感(^_^;)
今の仕様がすり抜けイケイケ仕様なもんで
普通のハンドルが幅広に感じてしまう。。。
今、武川のが付いてるんだけど、
取り敢えずヨスムラに交換しようっと♪
ワザとライザー入れてみるのも良いかも色々試してみよう
Rって縛りがないから色々楽しいね(笑)

よくよく考えてみると
乾ちゃん・カトちゃん・mouさん等々
R乗りが多いからこれから色々勉強させていただきますm(_ _)m

さてさて色々悩むトコ有りますが
取り敢えず足回りから行ってみますかね


お知らせ♪
来週末、モンキィの殿堂多摩テックにてイベントが御座います。
モンキィ持ちなら来ないと損します(笑)
って言うか、モンキィ偉そうに語るのに多摩テック来てないんじゃ駄目駄目。
・・・とアオっておきます(爆)