室内でエンヂンを弄る。

ニオイは元から絶たなきゃ駄目。
Massyピットが室内にあるからキチンと
オイニ〜対策してないとヤヴァイ。。。
家なんだから家族はそのうち慣れてしまう
という悪循環になってしまうかも知れないけど
バイク臭に無縁な人が来たときに
「うっ、この家クサイ」ってなってしまうから(笑)
そこまで人生狂ってれば良いけど。。。
Massyさん「たぶんまともな人間」だと自分では思ってるので(爆)気になる

エンヂンイジルのにも細心の注意を払わないと
吹き抜けから全ての部屋に向かってエンヂンオイルの香りが・・・なんて(笑)
ヤヴァイなぁ〜。。。こんな事で困るなんて考えてなかった
イケイケドンドンでも良いんだけどそれやっちゃうと
後が怖いですからね
オイルの染みこんだ家なんて・・・
おっさんしか喜ばない(爆)

つうことでお外で綺麗にしてから室内に入れないと。