ブームに乗り遅れると・・・

取り敢えず移行までにgooと同文をアップしておきます。
本体はコチラ♪
|‰¡à_™á‰Ž/ƒzƒ“ƒ_ƒ‚ƒ“ƒL[EƒGƒCƒvƒJƒXƒ^ƒ€|


オーリンズのモノサスをちょっとアリエナイ値段で買ったんだけど
買うときに、OHLINSじゃなくてQHLINSなんじゃ?って(笑)
まぁQHLINSならそれでも良いんだけどね
人から見てオ〜リンズ!?って見えれば良いんで。(爆)
・・・って書くとオーリンズ好きな人達にウメチャエ...( ・・)ノ))_ポンポンされるので
書くのを止めよう♪
面白いモノで認識してなかった時は、んな小さいオモチャみたいなのには
ってニホンコクで売ってるトコも思わなかったんだろうけど

ケツが高い猿。
思ったよりって言うか馬鹿みたいに金を注ぎ込むオッサン達が沢山居て
「モンキィ用オーリンズ出しますぅ〜」って言えば我先に買いに走るって
なればやっぱ売りますわな(笑)
負けるなブツ・ヨォカァ〜♪

そんなことよりAMA600で使ってるアケボノのリヤキャリパが欲しい今日この頃
あのサイズなら・・・。